HOME & TOP
最初のページ
施工事例
アクセス
どこにあるの?
よくある質問
よくある質問
リクルート
ABOUT ReBORN
レボンハウス?
会社概要
レボンハウスの家づくり
家づくり・リノベーションの流れ
保証とアフターサービス
…
保証とアフターサービス
HOME
レボンハウスの家づくり
保証とアフターサービス
建物・設備機器の保証と、建物の定期点検がセットになったサービスです。 24 時間緊急対応サービス付きで夜間なども安心。快適な住み心地と住まいの質を維持する秘訣は、適切なメンテナンスと修繕。当社は、お引き渡し後も長期にわたりサポートいたします。
ReBORNの保証とアフターサービス
最大60年建物長期保証
住宅品質確保法(住宅の品質確保の促進などに関する法律)に定められた箇所について、工事完了までに国土交通大臣指定の第三者機関による検査を行い、お引き渡し後に瑕疵があった場合、補修などを10 年間無償で実施いたします。
住宅設備機器の延長保証10年間
メーカーのアフター保証期間終了後も、対象の設備機器に故障・不具合が発生した場合、10 年間無償で修理もしくは必要に応じて新品交換いたします。 〈主な対象機器〉システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・温水洗浄トイレ・給湯器・空調・インターホンなど
24時間緊急対応サービス
「トイレで水が溢れて止まらない」「窓ガラスを割ってしまった」など、水まわりや窓ガラスなどの緊急トラブルを24 時間365 日受付いたします。
建物の定期点検
お引き渡し後、10 年間(6 ヶ月・1 年・2 年・5 年・10 年)、専門スタッフが建物の点検を行います。
地盤保証
地盤の専門家による調査・解析の詳細なデータ結果は、「地盤調査報告書」としてお客様に報告します。その上で、調査の結果から地盤状況を判断し、20年間地盤を保証する「地盤保証書」を発行しています。
防水工事保証
バルコニーの防水工事には、一定の保証規定が盛り込まれています。万一、防水不良による漏水があった場合には「FRP防水10年防水保証制度」でサポート
白アリ保証
シロアリ被害が発生した時による「シロアリ5年保証制度」